どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか



暇バトン2

暇だったのでもう一個w

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 β終わった後すぐです><
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 今は1体だけど、沢山作りすぎて覚えてないや
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 とりあえず40くらいは人気度上げれる程度
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 何回もあったなぁ...今は消してないけどw
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 楓サーバー
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 現在146!昔は183!
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 現在のメインはバトルメイジで昔はビショップでした
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 魔法使い系と盗賊系!
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 やる方としては弓かなぁ?ジョイパ嫌いなのよねw.
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 テレポとフラッシュジャンプ!
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 特にこれと言ってないけど、ジャンプ攻撃しにくいの(
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 現在は4人かなぁ?昔は何人もいたよ!
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 沢山いますw
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 友達いっぱい欲しいね!
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 沢山ありますww
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 悩んでともろくしますw
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 狩中でもチャットしてくれる様な人かなぁw
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 inしても挨拶ない人?w
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 一種の近況報告ですねw
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 元々メイプルのブログじゃなかったんですけど、のめりこみ始めてからかな?
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 見てもらいたいしコメントほしい!
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 とっても!
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 特にないですけど、これからはSSを張ってこうかと...
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 100~200万くらい?(笑)
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 最近だと混沌書10枚かなぁ?8900pでした(笑)
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 ありすぎて困る、作ったほうが安い時もあるしねー
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 特にないですw
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 可愛いNPCなら...なんでも...
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 骨、姫、ホンテかな良く狩ってたからw
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 2年前引退した時に最後にしたホンテ討伐
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 ネカフェに6人で行ってメイポして遊んでたわw
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 居ないし欲しいとも思いませんね、恋人をメイポに引きずり込みたいです^-^
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 してません!恋人とメイポ内で結婚したいですね^-^引きずり込めたら^o^
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 無いですけど暇会なら(’
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 特にないですー異性キャラ使ってるしw
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 別に普通に答えますよー
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 まぁ情報提供してくれたら被害少なくなっていいですよね!
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 人気度100個売りますってので詐欺られた!
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 まぁ横位いいんじゃないかなぁと思いますけどねw
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 結構ありますね!でもその時は一緒に仲良く狩りしてます!
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 自分もそうだし...いいんじゃないかな?w個人の勝手でしょ!
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 本当なら友録消すかなぁ?でも根はいい子だったら悪い所直すと思う
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 自分も2年前売ったのでいいかなとw大事に使って貰いたいですけどね!
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 強化品!特に魔力10以上の指輪op3!
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 肩5連op3!
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 どうしても欲しい物は作りますけど、装備揃うまでは買いますね
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 肩5連op3!w
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 Pアイテムだけどロバ(
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 Pアイテムだけどブルマ!
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 それも個性だと!友達にも何人もいるしね!
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 それも個性だと!人間は外見を気にしてる生き物だしね!
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 大目に見て欲しいねw別に無課金でもいいじゃんw
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 普通にいいなぁって思いますね!自分も買わずに1000とか行きたいですわ
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 自分もがんばろって思いますね!
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 こんな時期があったなぁって心が温かくなります
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 グルクエ好きです!特に昔はルディクエばっかしてました!
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 呼んでくれると嬉しいw人は必要にされたい生き物でもあります
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 待たされたって思わない!その時間も楽しいことを探します!ストレス溜めない様に!
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 経験値良いし一日一回は確実に行きます
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 最近はソロばっかですな!一緒にしたいって人少なくなったなぁ...
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 どっちも好きですねwグルだったら楽しいし、ソロだったら経験値いいし...
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 友達と狩してる時は寝ない努力をします、限界だったら寝ます(
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 最近だとジャクムで死にましたな
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 まぁまたがんばろって思ったり本当だったら今頃レベルアップかぁって思ったりw
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 メイポは基本音切っていますが、ヘネシス周辺はすっごい好きです
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 ないなぁ...
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 どっかのサイトで音源集めてる所あったよな?w まぁなんか着いて来るなら買うかな
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 断然楽しさ重視!
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 昔の180台
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 レッドパンダ飼ってます、補正着くし可愛いからw
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 可愛いモンスターかな
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 なんか補正付かん限りいらんけど、可愛いの3匹に囲まれたい
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 一話だけなら!
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 見てます!情報収集大事!
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 結構すごいのあるんでたまに見ますw
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 自分でギルド作成しないと気がすまないです
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 特に抵抗ないけど、自分もこういうギルドにしたいって思う
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 まぁ合わなかったんだろうと...出る者は追いませんw
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 かっこいい名前かなぁ
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 無いとなんかあるとき不便だしねぇ、必要かなと
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 それもそれでかっこいいけど、レベル上がったときに祝ってくれたり祝ったりするのも嬉しいよ!
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 理由を聞いて、その人から出て貰いますかね
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 嬉しい!
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 上げたことの方が圧倒的に!昔は横とか下げてたなぁ
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 装備に必要な人も居るしね...いいんじゃないかな
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 沢山いるよ!
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 飽きた事は少しだけw 辞めなきゃいけなかった時はあった
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 2年程かなぁ 仕事落ち着いたから復帰しました!
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 結構贈答します!気分乗った時と軽いイベント開いた時とか?w
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 誕生日にブルマとかネタアバ(
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 自分主催のホンテで討伐した時と友達が200れべになった時!
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 引退する人が増えた時...
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 CMバンバン流して新参者を増やして欲しい!
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 どうしても辞めなきゃいけない事情が出来た時、仕事とかねw
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 そりゃあるよw家族と恋人だった人達、仕事、命、5体満足な体!
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 40%位!
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 20歳 男 広島県在住!
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 メイプル最高ーーッ!
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 メンテで暇だったので楽しくできました!
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 色々な人とこれからも関わって行きたいです!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自分

まお

Author:まお
名前:まお
鯖:楓
ツイッター:@mao_seigakuhuji

現在
230ソウルマスター:天姫舞桜
ギルド[ReRiviere]



以下利用停止
183BS:xx三河海xx
126NL:xxまぉまぉxx
124メイジ:青学不二周助
ギルド[零]

203エンジェリックバスター:リリカルまお
200バトメ:青学不二周助
青学
200デモスレ:小早川舞桜
小早川舞桜

144メルセ:聖学柏崎星奈
156BS:エロール神(HSブレスMH人形)
155BM:弓神エリス(SE人形)
148NL:投神DEATH(ヘイスト人形)
128デモスレ:riviere舞桜

貯金しつつ、低課金で頑張っていきます
活動できる時間もあんまないわ・・・

似・・・顔・・・絵・・・?
(作:愈慰)
愈慰ちゃん

少し目が離れすぎていますね

(作:o羅紅o)
らっこ作天姫舞桜

かぁいい

沢山来て頂いてありがとう
最近の戯言
コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
570位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
ブログパーツ
