どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか



強化とバトン

146!.jpg

さーて!
146れべになった事だしスキル集まってきたよ!

装備一覧は今度載せます><


でも今日できた自信作!
結構持ってる人いるけど、これは自分には必須でした

肩

これないと青龍とか付けらんねぇ/(^o^)\


まぁ出来て良かったわ...

製作費用↓

メル900m ビサハン3個

上出来っしょ!


まさかOP3まで着いてくれるとは...

出来過ぎ君だわ...



とりあえず今パッチ中で暇なのでバトンやってみたよん☆

またね!

メイプル中級者に50の質問バトン

Q1 あなたがログインした時の挨拶を教えて下さい
A1 「おはよーw」または「( ノ゚Д゚)おはよう」
Q2 あなたの活動するサーバ、メインキャラの職業、レベルを教えて下さい
A2 楓サーバー バトルメイジ 146れべ!
Q3 あなたのメインキャラが自分のサーバで活躍するならどれくらいのレベルが必要ですか?
A3 200れべ!
Q4 あなたのメイプルストーリーのプレイスタイルを簡単に教えて下さい(効率・楽しく・横メインなど)
A4 楽しくかつ効率的に
Q5 現在よく狩るモンスター、もしくはグループクエストを教えて下さい
A5 ビサス、ジャクム、Dリザードマンなどなど
Q6 他の職業が使ってるスキルを1つ使えるとしたら何が使いたいですか?
A6 ホーリーシンボル!
Q7 雇用商人でアイテムを売る場合、値段設定はどうしてますか?
A7 適当すぎてすっごい安いってさ
Q8 あなたが他人に自慢できるプレイスキルはありますか?(金策・グルクエ・横など)
A8 プレイヤースキルは高いと思うのと、強化運が結構( ・∀・)イイ!!
Q9 メイプルに登場する強化の書で一番のレアは何だと思いますか?
A9 驚きの混沌の書?
Q10 ゲットするのに一番苦労したクエストアイテムはなんですか?
A10 特にないけど、昔自分で1から作った昇華かなぁ?
Q11 あなたのメイン職が次回アップデートで大幅に強化されます。その部分を決めて下さい
A11 マジックガードと各攻撃スキルの%が上向きになる!なってほしい!後単体攻撃スキルほしい!
Q12 明らかに値段と能力がかみ合ってないポイントアイテムを1つ教えて下さい
A12 メル袋...
Q13 次回アップデートで登場する称号のデザインを任されました。実現可能な範囲で能力値を決めて下さい
A13 ALL5%程で「ネクソン貢献者」課金10万Pを30日以内に的な?w
Q14 ギルド、パーティなどのコミュニティの中で自分の火力はどれくらいですか?10段階で決めて下さい
A14 職関係なしだとギルドだったらトップクラスだけど、サーバー内だったら中くらいかな?wたぶん!
Q15 自分のメイプルに対する知識(金策、狩場情報など)はどれくらいですか?10段階で決めて下さい
A15 9!大体何でも知ってる!メルも結構稼いだ事あるしな!
Q16 もう一度復活して欲しい装備品イベントはありますか?(アシュラ・宇宙人・メイプル武器など)
A16 装備じゃないけど常にファムがあってほしい
Q17 あなたのグループクエスト率はだいたいどれくらいですか?
A17 ジャクムとか結構行ってるしモンスターカード欲しい子の手伝いとかもしてるしそこそこだと思います...
Q18 あなたが攻撃力以外で武器に求める能力値を1つ挙げて下さい
A18 強化成功率10%アップか経験値アップ 
Q19 Q18と同様に、あなたが防具に求める能力値を挙げて下さい(複数でも可)
A19 強化成功率10%アップか経験値アップ 
Q20 見た目がお気に入りの装備、もしくはアバターがあれば教えて下さい
A20 ねこフード桃からの子猫と一緒コンボ!これはお持ち帰りしたくなるわww
Q21 他人に自慢できる装備アイテム、もしくはイスを一つ挙げて下さい
A21 まだ本当に自慢できる物ないけど、肩の5連でop3
Q22 冒険者称号の台頭で出番が無くなった「ポニチャイのマブダチ」の今の立場を一言で
A22 どうでもいい
Q23 ライディングスキルの低レベル化で需要が低下した「対火狸金融捜査班」の今の立場を一言で
A23 どうでもいい
Q24 ポイントアイテムの中でよく購入するアイテムを1つ挙げて下さい
A24 拡声器、ふくろう、ファム
Q25 次回アップデートで登場するイスのデザインを任されました。外見、もしくは回復効果を決めて下さい
A25 ねこ系
Q26 TRADEで欲しいアイテムを一つ挙げて下さい
A26 OP装備出せるようになったら色々欲しいけど、やっぱ今は混沌かなぁ
Q27 次回アップデートで登場するペットのデザインを任されました。基本的な能力値を決めて下さい
A27 デザインはもっと可愛く強化された猫、能力値レベルMAXでALLステ15%とか?w
Q28 サクチケ4倍が発売されたら買いますか?ちなみに値段は3500p・時間は6段階・効果は7日間です。
A28 4倍でたら余裕で買います3~4枚程☆
Q29 デフォルトとポイントアイテムで1つだけ感情表現を入れ替えられるとしたらどれを入れ替えますか?
A29 特に変えたくもないなw常に笑顔とかきもいだろww
Q30 ジャクムの兜を装備するために人気を88まで上げる場合、あなたならどうしますか?
A30 上げれる所は自分で上げて、あとは買います!だって初心者とかメルない子に良いバイトだしね
Q31 どう見ても片手持ちなのに両手持ち扱いされる銃は盾やサブ銃を持たせない運営の陰謀ですか?
A31 常に魔だからもーまんたいです、でも投げは盾あってもいいんじゃね?
Q32 リアルに食べてみたい(飲んでみたい)消費アイテムはありますか?
A32 パワエリと移動速度上がるやつ
Q33 Q11の強化ポイントと同じレベルのものを「等価交換の法則」で失います。失うものを決めて下さい
A33 146レベルから10%程レベルを減らしといてください...
Q34 次回アップデートで登場するライディングカバーのデザインを任されました。外見を決めて下さい
A34 ピンクビーン
Q35 そろそろ顔1~3を入れ替えるとしたらどの顔と入れ替えますか?番号で選んで下さい
A35 可愛いやつ番号とか分からんw
Q36 楓城のルートを記憶してますか?記憶してる人は憶えるまでにどれくらいかかりましたか?
A36 記憶してますねぇ、昔殿行ってた時だから4回くらいかな?
Q37 ある日ログインしたら所持金が25億メルを超えていました。このメルをどうしますか?
A37 人気度1個1mで買ってあげるか、強化かな?w
Q38 いつまでも実装される気配の無いポイントショップの「スペシャル」は何故実装されないと思いますか?
A38 スペシャルな物が浮かばないからじゃないかな?w
Q39 するする動く忍頭の動力源はなんだと思いますか?
A39 磁石
Q40 火狸金融ヒエラルキー最下層をA.ブルドッグ B.手下A C.ポニチャイ の中から選んで下さい
A40 ポニチャイ
Q41 マナブルやホンスターなどがクリムゾンウッド限定アイテムに戻ったらどうしますか?
A41 まぁそれはそれで構わないよ、3日前まで知らんかったし
Q42 一玉4000pだけど当たったら7億p獲得できるパチンコが出たらプレイしますか?(玉は新台専用です)
A42 しないしないw
Q43 レベル200称号以外で今一番欲しい称号はなんですか?
A43 クエストスペシャリスト
Q44 メイプル内で実際に住んでみたい地域があれば教えて下さい
A44 ヘネシス
Q45 運営がよく告知している「パスワードの変更」は行っていますか?
A45 してますw
Q46 グループクエストの改善要求を運営に行うとしたら「どの」クエストの「どこ」を変更してもらいますか?
A46 モンスターカーニバル2を51レベル~無制限で入れる
Q47 1ヶ月2000pでやりくりしてくれと言われたらそのポイントをどのように運用しますか?
A47 難しいけどペット保持とプレミアムチケットと拡声器とかかなぁ?
Q48 レベルが上がりすぎた結果、もう2度と戦うことのないだろう敵モンスターを1つ挙げて下さい
A48 モンスターカードの奴出なかったら、エリニアの奥の方のモンスターは倒さんかったろうな...
Q49 このバトンの質問はどうでしたか?10段階で評価して下さい
A49 8くらい?w面白かった!
Q50 あなたがログアウトする時の挨拶を教えて下さい
A50 落ちます~またの!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自分

まお

Author:まお
名前:まお
鯖:楓
ツイッター:@mao_seigakuhuji

現在
230ソウルマスター:天姫舞桜
ギルド[ReRiviere]



以下利用停止
183BS:xx三河海xx
126NL:xxまぉまぉxx
124メイジ:青学不二周助
ギルド[零]

203エンジェリックバスター:リリカルまお
200バトメ:青学不二周助
青学
200デモスレ:小早川舞桜
小早川舞桜

144メルセ:聖学柏崎星奈
156BS:エロール神(HSブレスMH人形)
155BM:弓神エリス(SE人形)
148NL:投神DEATH(ヘイスト人形)
128デモスレ:riviere舞桜

貯金しつつ、低課金で頑張っていきます
活動できる時間もあんまないわ・・・

似・・・顔・・・絵・・・?
(作:愈慰)
愈慰ちゃん

少し目が離れすぎていますね

(作:o羅紅o)
らっこ作天姫舞桜

かぁいい

沢山来て頂いてありがとう
最近の戯言
コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
298位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
ブログパーツ
