どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか



1ヶ月まで後10日

はい、後10日でデモスレ初めて1ヶ月です


WS000069.jpg

現在183
ステは狩り時

きっちー・・・


土日狩りできないしもうちょいあげたいね・・・きっちー・・・

てかもしかしたら25日に5~6人で200にするかも?

まぁ後10日で200できそうだったらパパッとあげますかな

200はもう色々大変じゃない時代ですわね

デモスレ終わったら交換可能装備揃えつつ、パラとDKあたりをちょいちょいと
リア友のバトメ育成っすかね

二人で5pc、狩り捗る

SE HS 吸 戦闘員俺たち

cw4分で回れるわ



俺もPC2台増やすか、もう一台のpcを組みなおすかで5pcしてーな

仮想でもいいけど、折角部屋が約12畳もあるからネカフェみたいにしたいね

月払ってる光熱費の額が遂に3万行きそうだ

現在2PCで月2万ですね、弟もネトゲ廃人だし電気メーターの回り具合がぱねぇ


リア友とcjkmWS000067.jpg

遊びのつもりで行ったけど案外楽ゲーでした
リア友も一回も死なずにいけたね

俺よりリア友のエヴァンの方がもう強くて助けてもらってますわ

レベル10下なのに・・・


こいつは俺のバトメより強くなりますな
とりあえずお試しで一緒に始めたエヴァン、メインはバトメ予定ですね

お互いの目標が移動が出来る装備で%補正200↑って事で、最低9種類で200%目指してるんですが
案外楽そうです

レジェンダリーまじ神

使いまわし装備できたら140装備ガチで組む感じで楽しくしましょう

CW用にメルセデスでも作っときたいね



ゆん、リア友とcホンテ
WS000068.jpg

リア友君人生初ホンテがカオスホンテでした

どんだけだよwww


ゆんゆんが強すぎてあんまり死ぬ事もなく初ホンテ楽しかったそうです

カード落ちないのが残念ね


ホンテでドロップの為に30分待機するくらいなら、カオスホンテでぼこったほうが早いって言う

ソロでもそうなれる様に頑張りますかな


後はシグナス前提終わったんで今度遊びに行ってますね




家に入れる金 15万
支払い等 5万
自分の娯楽費 3万
旅費貯金 ?万

それ以外をメイポに使ったるわ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自分

まお

Author:まお
名前:まお
鯖:楓
ツイッター:@mao_seigakuhuji

現在
230ソウルマスター:天姫舞桜
ギルド[ReRiviere]



以下利用停止
183BS:xx三河海xx
126NL:xxまぉまぉxx
124メイジ:青学不二周助
ギルド[零]

203エンジェリックバスター:リリカルまお
200バトメ:青学不二周助
青学
200デモスレ:小早川舞桜
小早川舞桜

144メルセ:聖学柏崎星奈
156BS:エロール神(HSブレスMH人形)
155BM:弓神エリス(SE人形)
148NL:投神DEATH(ヘイスト人形)
128デモスレ:riviere舞桜

貯金しつつ、低課金で頑張っていきます
活動できる時間もあんまないわ・・・

似・・・顔・・・絵・・・?
(作:愈慰)
愈慰ちゃん

少し目が離れすぎていますね

(作:o羅紅o)
らっこ作天姫舞桜

かぁいい

沢山来て頂いてありがとう
最近の戯言
コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1387位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
ブログパーツ
