どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか



わーい170なったよー

170


祝170♪

沢山のお祝いの言葉もらったんですけど...

グルボス中だったから撮れてなかったの多かったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


170祝い

170祝い2

叫んでくれた人、友チャで祝ってくれた人、内緒で祝ってくれた人、いっぱい居たけどありがとうございました><
これからも頑張るのでどうか応援宜しくお願いします!


最近はボスソロがグルボスに変わって長期で狩ってるからレベルあがりやすいのよねw


後ホンテとか行ってきました!

ホンテ


胴体消えてる。。。

この後も頭とか羽とか腕とかどんどん消えていきました^o^
落ちるんじゃないかと思って怖かったわぁ


んーと・・・


170の後もずーっと狩ってて

171レベ


171にもなっちゃいました^o^


朝だったから殆ど誰もいなかったけどw
祝ってくれた方々ありw



装備晒しますかー

ホント変わってないけど。。。


171頭

ジャクムはまだキューブしてないからこっち付けてます


171目

変わってない^o^
回さなきゃ


171鼻

INT10%なんでとりあえずこれでいいかなと(’’


171マント

ユニークにしないといけないんですが、どうせならもっといいの買おうかと悩み中


171ネックレス

これも回さないと話しにならない品


171ベルト

結構強いよね・・・?


171イヤ

武器付けれないのでこれ付けてます


171服

まぁまぁ強い!オプションいじりたいけど後回し


171肩

ユニークにしたいけど、まだ後回し。。。


171手

良い手袋見つけるまでこれです
魔力15以上は手袋で欲しいもんね。。。


171足

ビジターマジシャンブーツの混沌品作らなきゃなぁ

171指
171指1
171指2

どうせなら驚き混沌張るか^p^


171盾

現時点で最優先にキューブ回す物、INT28にしたいね


171武器


これもボスダメ付けますわぁ。。。
キューブ代に余裕が出来たら^p^




満足いってない物しかないけど、ちょっとずつ向上させていきます




ラブ


最近愛されてやまない僕でした




コメ返

まつc>強いわぁ...投げに勝てる気しない^o^

裂那c>あんま変わってないです^o^
     期待はずれでごめんよ><

えんどう>そんなあなたもはいひと





そういやランキングも上がってるから今度のせときますー


お わ り
コメント
No title
キューブ回しがんばれ! 叫んで祝ってやれなくてごめんよ。。

175と180で祝うよ!

これからもがんば&よろしくー
2011/05/15(日) 19:26 | URL | x裂那x #-[ コメントの編集]
No title
170おめでとう!!!

俺を抜かさない程度でがんばってください;;
2011/05/15(日) 23:30 | URL | 春遊 #-[ コメントの編集]
No title
nanu!
2011/05/16(月) 11:32 | URL | まつの仔 #-[ コメントの編集]
No title
もう少しで俺に追いつくか・・・
2011/05/16(月) 11:56 | URL | えんどれす #-[ コメントの編集]
No title
170Lvおめですw

強化などなどwガンバって(`・ω・´)!!!
2011/05/16(月) 23:08 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
170おめでとう!! 
いつの間にか170だったのねw
はやっw
200レベまでがんばってぇー^^
2011/05/21(土) 00:12 | URL | パンマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自分

まお

Author:まお
名前:まお
鯖:楓
ツイッター:@mao_seigakuhuji

現在
230ソウルマスター:天姫舞桜
ギルド[ReRiviere]



以下利用停止
183BS:xx三河海xx
126NL:xxまぉまぉxx
124メイジ:青学不二周助
ギルド[零]

203エンジェリックバスター:リリカルまお
200バトメ:青学不二周助
青学
200デモスレ:小早川舞桜
小早川舞桜

144メルセ:聖学柏崎星奈
156BS:エロール神(HSブレスMH人形)
155BM:弓神エリス(SE人形)
148NL:投神DEATH(ヘイスト人形)
128デモスレ:riviere舞桜

貯金しつつ、低課金で頑張っていきます
活動できる時間もあんまないわ・・・

似・・・顔・・・絵・・・?
(作:愈慰)
愈慰ちゃん

少し目が離れすぎていますね

(作:o羅紅o)
らっこ作天姫舞桜

かぁいい

沢山来て頂いてありがとう
最近の戯言
コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
570位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
ブログパーツ
