どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか



ソウルマスターガチ勢

メイプル復帰して大体4ヶ月経ったので、ここらで現在の装備を晒そうかと
スカーレットリング
WS000336.jpg
スカーレットは超希少価値高いので、ドヤ顔する為にもアディショナル頑張りたいです

ヴェラッドリング
WS000337.jpg
もうほぼ完成してますね/(^o^)\
アディOP3重複とかは多分しないです

シルバーブロッサム
WS000338.jpg
魔性の指輪でいいのあったら変えます
変えた後はドロップ装備行きですね!

ドミネ
WS000339.jpg
完成されてます(/ω\*)ウゥ…

リュード
WS000341.jpg
武器だし、アディA%3重複狙って行きたいですけど、潜在は時の運・・・
半年後くらいにアディショナルヘキサキューブ着てくれたらうれしいな

ヴェラッドペンダント
WS000340.jpg
33%品だし多分ずっとこれ使います

タイラントベルト
WS000342.jpg
15☆見つけるか、闇なし高級装備強化きたら頑張ります
OPも24%だし、またヘキサ着たら回します

モミジ
WS000344.jpg
潜在完成も強化も素晴らしい完成度なのでずっと使い続けると思います
僕はアディショナルが全体通して弱いのでミラクルタイムを心から待ってます/(^o^)\

服下
WS000347.jpg
潜在はとりあえず27%以上のものは妥協してます
S補正ほしいのでプライムには助かってます(/ω\*)ウゥ…
アディ揃えたいね!

服上
WS000346.jpg
ALL%だし服下よりいいOP
アディ(ry

タイラント靴
WS000348.jpg
潜在が24%なのでやっぱり回します
15☆だし30%は欲しいのでヘキサ下さい(/ω\*)ウゥ…


WS000343.jpg
結構ドア使ってます/(^o^)\
そのうち回します

エリマキ
WS000345.jpg
黒A書買うお金が無かったです
もっといい書きたら頑張ります!

ヴェラ耳
WS000349.jpg
潜在アディ共に満足
アディ全レジェ近づいたら回します!
当分後回し!

タイラント手
WS000351.jpg
最初のヘキサのときにこいつに8万円以上使いました
まぁ結果揃ってくれたので良し!
☆頑張りたいよぉ・・・

タイラントマント
WS000352.jpg
靴同様S30%は欲しいです
ヘキサ来るまでは通常キューブはお預けですね!

ハート
WS000353.jpg
昨日レジェった奴
ゲリ書埋めという良い品物、大親友が寝ずに作ってくれました!
黒武器A埋めよりこっちの方がやっぱり好きです!


WS000350.jpg
UGどう埋めようかね・・・
驚き肯定ガチるの良い思い出ないんですよね

シュピ指
WS000354.jpg
昔まだ混沌しかなかった時代にA24持ってたんですけど、今の時代って素晴らしいですよね・・・
ちょっと嫉妬
完成品です

サブ武器
WS000355.jpg
地味にアディ揃えていきます!
パンダ売れていくたびにちょくちょくこいつ回します!


以上装備20個
サブに持たせてる装備含めたら交換可能なのが30個超えてますね


まだまだ発展途上ですけど、またさらに4ヵ月後が楽しみですね!(5度目の引退フラグ)

/(^o^)\
コメント
No title
エリマキのA+17は合成初期のバグ品ですか?
2015/11/05(木) 20:36 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
>名無しさん
買っただけだから分からないけど多分そうじゃないですかねー?
2015/11/15(日) 19:53 | URL | まお #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自分

まお

Author:まお
名前:まお
鯖:楓
ツイッター:@mao_seigakuhuji

現在
230ソウルマスター:天姫舞桜
ギルド[ReRiviere]



以下利用停止
183BS:xx三河海xx
126NL:xxまぉまぉxx
124メイジ:青学不二周助
ギルド[零]

203エンジェリックバスター:リリカルまお
200バトメ:青学不二周助
青学
200デモスレ:小早川舞桜
小早川舞桜

144メルセ:聖学柏崎星奈
156BS:エロール神(HSブレスMH人形)
155BM:弓神エリス(SE人形)
148NL:投神DEATH(ヘイスト人形)
128デモスレ:riviere舞桜

貯金しつつ、低課金で頑張っていきます
活動できる時間もあんまないわ・・・

似・・・顔・・・絵・・・?
(作:愈慰)
愈慰ちゃん

少し目が離れすぎていますね

(作:o羅紅o)
らっこ作天姫舞桜

かぁいい

沢山来て頂いてありがとう
最近の戯言
コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
366位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
ブログパーツ
