どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか



愈慰ちゃん200おめ!

続きを読む

ビシャスガチ討伐



楓の4人で全裸ビシャスガチ討伐


デモスレぬるゲー過ぎてスカイプで「デモスレせこいだろwwwwww」ってめちゃ言われながら頑張りました;ω;

PKしてやんよwwwwwwwwwwwwwwwコポォwwwwwwwww


たまにはこういう遊び感覚の企画も面白いですわねww

ぷたろとゆんゆんと愈慰ちゃんお疲れ!

製作裏話↓


Maple120422_223250.jpg

ゲートキーパーにフルボッコされたゆんゆん・・・
マジレア


Maple120422_215523.jpg

ゆんゆんのアンドロイドと重なって髪型きもいぷたろ


WS000128.jpg
WS000129.jpg

かまきりマジ蟷螂・・・



今日から3日間東京ディズニーランドとディズニーシー行ってきます

帰ってくるの25日の夜中になるから先に、愈慰ちゃん200おめでとう!!!

5年よくがんばった!感動した!


引退してもスカイプとかで遊ぼうぜwwwwwwwwwでゅふふwwwwww




アバ変更

P戻ってきて、初心者アバも消えた事だしアバターを買いました

WS000104.jpg

テーマ:あさき


お狐様かわうぃーね!
デモスレは髪と目がデフォで赤なので、いちいち金かけて色変更する事もないし
赤っぽいの購入しました


武器は良いのなかっただけです
あと盾と羽をはよ消せるようにして欲しい


アバターとか久々に買ったし、気合いれてがんばるです!



WS000100.jpg


左完全におれらだよねこれ

別れの数だけ出会いがある、貴方はそれを教えてくれた

最近は愛車のYAMAHAマジェスティカスタムさんがバッテリー上がって移動手段が無いので

メイプルしてない時は家で小説読んだり、散歩したり、テレビ見たりで結構ふつーな日常もやってます

ネトゲばっかやってるわけじゃねーぞ?おおん?


日曜日は毎週テニスのサークル的なのに参加して汗を流したり、その後友達と飯食ってダーツとかしたり
意外とヒキオタクソニートってわけでもなく、活動的なんです


事情があって今は時間有り余ってるけど、こういう穏やかな生活も後1年位ですかね


学校失敗したら就職して、友達と遊ぶ時間も、ゲームする時間も少なくなってくると考えたら結構辛いですね

今年大学卒業の友達がいっぱいいるんで、mixiとかツイッターとかでそういう事呟かれると軽くへこみます
「毎日仕事で友達と遊ぶ時間無くなって、少しずつ疎遠になっていくんだろうな」

親とか見てるとホントそんな感じだからそうなっていくモノなんでしょうね


自分が30歳になった時に、どれほどの人と繋がっていられるのか正直不安


「別れの数だけ出会いがある、貴方はそれを教えてくれた」
大好きなサクラ大戦の「君よ花よ」という曲の歌詞から抜粋しました

当時小6だったと思うけど、人生で初めて泣いた歌詞ですね


10年後この曲を聴いて泣かないようにしていきたいです


しんみり

Maple120414_222331.jpg


何とか200!


この日は193から頑張って200にしました!!



色々な人に手伝って貰い、0から始めた新IDでの200

ゆんゆん始め色々な人にまじ感謝!


こっからやっとスタートライン立てたんで、今度は装備整えたり頑張って行きますね!!!




みなさんありがとうございました!

青学先生の次回作にご期待ください

# 200

期間延長

WS000084.jpg


わーい!期間延長されたよ!!


ロルバがあって1日位?延長されました!

WS000082.jpg

俺の中では3月の15日に一番最初のクエ完了したから、4月の15日までに200なればえっかな?って思ったが
幼稚園帽子が1ヶ月ということで、4月14に200にする予定でした

これでめっちゃ楽になるわ・・・


速さに拘ってるというか、初心者アバのまま200のSS取りたいという

わかるかなこの気持ち・・・?


25日に友達の友達交えて5人くらいで200にするかもだったんですけど、よくよく考えたら25日は東京いるんですよね
25日の23時位に家に着く感じだし、諦めました


すまぬ;ω;すまぬ;ω;


今のレベル
Maple120414_073106.jpg

保障で4倍になったお陰で、1gくらい経験値戻ってても、楽しくあげれました

今日一日頑張るぞー

メイプル コピペ

友達がメイプルストーリーにハマったというから俺も一緒にプレイすることになった
当時俺はUOプレイヤーで、お前がUOやればいいのにと言ったのだが「グラがキモいので無理」の一言でこちらがメイプルをやる羽目になったのだ

キャラクリ画面を抜けると、一面の丸坊主だった
没個性の体現とも言うべき、非課金者の初期キャラクターである
丸坊主のキャラクターが画面一面を覆い尽くしていたのだ
奴らは何かに取り付かれるように手に持った鈍器でかたつむりを潰していた
「さぁ、俺達もかたつむりを潰そう」
俺の友達はそう言うと坊主たちの集団に溶け込みただひたすらにかたつむりを潰し始めた
俺も彼に習いひたすら、ひたすらかたつむりを潰し続けた

地獄、地上に地獄というものがあるのならば、まさにあのような光景を言うのだろう
無個性な坊主が無言で、ただひたすらにかたつむりを潰し経験値を蓄える姿。
先に待つ未来には空虚しかないというのに
俺は8時間もぶっとうしでかたつむりを、きのこを延々と潰し続け。限界に達した

WS000075.jpg

なんとか191ですわ

@6日で何処までいけるやら・・・

花見やら、遊びやらで忙しいながらリア友いる時は狩り狩りしてます


ついでに暇だったからシグナス連れてって貰いました


WS000074.jpg

久々に燃えるボスだったなぁ

ソロじゃないと反射周期崩れるらしく、MCもなしで、DK様もいないPTだったので完全に遊び感覚でした


火力上がったらソロで狩り狩り予定
反射周期と流れはいっぱいある動画とブログとかで勉強しました・・・

すっごく飽きそうですね!!!!!!


あと

WS000076.jpg

ゆんゆん様にこれ貰いました!

使いまわせるしまじ感謝


あとS25とかあったら買いたいっすな
探すとふくろう無駄遣いゲーが始まる悪寒


ステとかはあんま伸びてないなぁ・・・


DK強いらしいのでDK育てたいっすね

戦士ならHP振り替えしなくてもある程度HPあるし楽ですな!
デモスレはどーしよーもないからこのままでいいよね

他の戦士とかメルセしたいからINTでMP増えるようにして欲しいぜ・・・

なついの出てきた



0000059.jpg

2007年6月のSS

当時のこれは強かったんじゃないかな


0000069a.jpg

若かりしみーちきさん、結構前にたまたま話した画像見っけました


0000130a.jpg


初4次


天狗pt
最終日ジャクムpt

今見るとランカーばっか


なんか気に入った

きゃわわ


屁こき

うち主催ホンテ?かな


そしてらんかー

初ランカー


ギルジャクム

ギルジャクム


marutyan.jpg


懐かしいわまじで



1ヶ月まで後10日

はい、後10日でデモスレ初めて1ヶ月です


WS000069.jpg

現在183
ステは狩り時

きっちー・・・


土日狩りできないしもうちょいあげたいね・・・きっちー・・・

てかもしかしたら25日に5~6人で200にするかも?

まぁ後10日で200できそうだったらパパッとあげますかな

200はもう色々大変じゃない時代ですわね

デモスレ終わったら交換可能装備揃えつつ、パラとDKあたりをちょいちょいと
リア友のバトメ育成っすかね

二人で5pc、狩り捗る

SE HS 吸 戦闘員俺たち

cw4分で回れるわ



俺もPC2台増やすか、もう一台のpcを組みなおすかで5pcしてーな

仮想でもいいけど、折角部屋が約12畳もあるからネカフェみたいにしたいね

月払ってる光熱費の額が遂に3万行きそうだ

現在2PCで月2万ですね、弟もネトゲ廃人だし電気メーターの回り具合がぱねぇ


リア友とcjkmWS000067.jpg

遊びのつもりで行ったけど案外楽ゲーでした
リア友も一回も死なずにいけたね

俺よりリア友のエヴァンの方がもう強くて助けてもらってますわ

レベル10下なのに・・・


こいつは俺のバトメより強くなりますな
とりあえずお試しで一緒に始めたエヴァン、メインはバトメ予定ですね

お互いの目標が移動が出来る装備で%補正200↑って事で、最低9種類で200%目指してるんですが
案外楽そうです

レジェンダリーまじ神

使いまわし装備できたら140装備ガチで組む感じで楽しくしましょう

CW用にメルセデスでも作っときたいね



ゆん、リア友とcホンテ
WS000068.jpg

リア友君人生初ホンテがカオスホンテでした

どんだけだよwww


ゆんゆんが強すぎてあんまり死ぬ事もなく初ホンテ楽しかったそうです

カード落ちないのが残念ね


ホンテでドロップの為に30分待機するくらいなら、カオスホンテでぼこったほうが早いって言う

ソロでもそうなれる様に頑張りますかな


後はシグナス前提終わったんで今度遊びに行ってますね




家に入れる金 15万
支払い等 5万
自分の娯楽費 3万
旅費貯金 ?万

それ以外をメイポに使ったるわ

# 交換可能装備軍

エイプリルフールネタなんてねぇよ・・・
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
自分

まお

Author:まお
名前:まお
鯖:楓
ツイッター:@mao_seigakuhuji

現在
230ソウルマスター:天姫舞桜
ギルド[ReRiviere]



以下利用停止
183BS:xx三河海xx
126NL:xxまぉまぉxx
124メイジ:青学不二周助
ギルド[零]

203エンジェリックバスター:リリカルまお
200バトメ:青学不二周助
青学
200デモスレ:小早川舞桜
小早川舞桜

144メルセ:聖学柏崎星奈
156BS:エロール神(HSブレスMH人形)
155BM:弓神エリス(SE人形)
148NL:投神DEATH(ヘイスト人形)
128デモスレ:riviere舞桜

貯金しつつ、低課金で頑張っていきます
活動できる時間もあんまないわ・・・

似・・・顔・・・絵・・・?
(作:愈慰)
愈慰ちゃん

少し目が離れすぎていますね

(作:o羅紅o)
らっこ作天姫舞桜

かぁいい

沢山来て頂いてありがとう
最近の戯言
コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
367位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
ブログパーツ
