どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか



引っ越しおわた

けどネット繋がってないから死にそうです(^O^)


な、なんと!

あと10日位工事待ちしないとあかんねんて


フレッツ光さんサービス悪すぎわろた

しかも工事一回してくれたのにネット繋がんないという謎現象のせいでやり直しだとよ!


メイプル新職の波に乗れねぇwwww



コメ返

まつちゃん>
ワッチが最先端っていう古い時代ってのがよくわかるね…


かれじょ>
久しぶりだなwぶっちゃけ24時間INしてたが9割放置っすわ(笑)
また着たら録送っといてな!


遠藤>
昔アップロードした画像しか無かったんすよwww
ぶっちゃけ昔のPCのHDDん中にはいっぱい詰まっとるはずだわん!


エロメア>
テロちゃんは腐る程あるからネット繋がったらあげるね(^O^)


美さん>
めっちゃ久しぶりだなww
マスターが作ったうちわにはのってた気がするわ
たまには遊びにおいでな、座さんもおるしな(笑)


おーいしさん>
まぁ暫くIN出来ないがよろしくな!
新職すんの?(笑)


も>
あの頃はワッチか蟹帽子位しかかぶるもん無かったからな(^O^)
さいもえうちわの蟹率ぱないっすわww
楽しくメイプルしよーな!




携帯から頑張った!
早く楽しくメイプルしてーよ(>_<)

強化の夢

引越しの装備がそろそろ完了しそうなわけですが(ゆーても後50万位家電やら買うけどね


引越し完了しだい前みたいに月30万以上の課金ができそうなので


11月から本気でまた課金します・・・


まぁ昔は強かったとか、潜在まだまだじゃん()とか、UG残ってますよ^^;()とか言われ続けて装備全部売ったけども

今のメイプルの知識を2ヶ月romって集めてたんで前みたいに無駄に金かけずに強化もできそうですし
前3ヶ月で100万以上使った金をもっかい投資できたら火力はあがるんじゃないんでしょうかって事ですよね


まぁ100万じゃ鯖最強ですら遠いだろうけど、今のギルドの意識もそこそこ高いようなので並の強さにはなりたいですよね
ぶっちゃけ完全俺お荷物だしww


あとね、前からちょくちょく言われてたけど

たかがゲームに100万も使うとかねーわって思う人のほうが多いでしょうけど

完全趣味です



ぶっちゃけ趣味にだけこんな金かけてるわけじゃないし、生活面でも家に多額の金入れてるし、他の趣味もめっちゃ金かけてるし、メイプルっていう糞ゲーかもしれないゲームに月30万とか使うのも苦じゃないと思うんですよね僕個人は


それこそ完全趣味の世界、車の改造にうん千万とか使ってる人もいるでしょう

タバコ吸う人だって年間で考えたら多額の金入れてるだろうし、生涯で言ったらどんな車でも買える位使ってる人もいるでしょうしね


まぁ破産しない程度に
生活が苦しくない程度に
趣味として
娯楽として
楽しくメイプルできたらいいと思ってます


まぁこの課金ゲーの楽しみなんて火力と強化と人付き合いだと思ってますし

それはそれで最高に楽しい事だと思ってます

それには頑張る、努力、頭を使う、いろいろな要素が必要です

これはどこの世界でも共通でしょ



重課金者も、低課金者も、無課金者もそれぞれ楽しくメイプルストーリーというひとつのゲームを楽しいからやってるわけで

向上心ある人は努力もするし、つまらないと思った人は辞めるし、別に強制されてるわけじゃないんだからみんながみんな楽しくやってればいいと思います


俺は俺で楽しい!つまらなくなったらあっさり辞める!


んなわけで、しっかりメイプル楽しもうと思いますわw


これ見てる人も自分のペースで好きな事やってれば、それはとても素敵な事だと思うよっ!



GildAll5B25D.jpg
2007年3月、当時のギル員達
今でも大切な友達であり、今でも連絡取り合ってちょいちょいオフしたり大好きな人達です



まつc>
ヘネ民って言葉がもうほとんど死語になりつつあるよねwwww
俺もヘネ民でしたがwww

なつかしてろ




2007年の3月の画像


お分かりいただけるだろうか?


ヘネシス狩場1で初心者をブチ殺しながら笑顔の初代青学不二周助君だ





このころは毎日楽しかったなぁ

# なつかし


PC買ったった

タイトルどおり今後実装していくボスや職など作成する時にくっそイライラしそうなのでPC買いました

メイポするのに超超超超超過剰スペックなんですけど、安かったんで即買いしてきました



スペックって何書けばいいのかわからんけど、一応

OS:64bitウィンドウズ7
CPU:Core i7-2600(クアッドコアry)
メモリ:16G
SSD:80G
HDD:2T

と書いとけばいいんかな?

kwsk知りたい人いたらコメントしとってくださいな


ちなみにこんなんで11万でした

ドスパラ安すぎ濡れた


ちなみにガチで組む予定のパソコン見積もりが40万でした・・・

ぶっちゃけこれを4台買ったほうがいいんじゃね?的な


引越し先の家具がそろい次第PC周りも充実させていきますね


ついでにバトメの火力の方もね・・・


メルセデス出るしいいかなーとは思うんですが、ガチでやりたいのはデモスレですしね


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15678374


これ見たらメルセデスもやってみたくなりました



中1からメイポやって今21歳だけど、かなーり変わったなーホント・・・


大人になっても心は子供ですね


がんばります




米返

まつちゃん>
把握したっ!
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自分

まお

Author:まお
名前:まお
鯖:楓
ツイッター:@mao_seigakuhuji

現在
230ソウルマスター:天姫舞桜
ギルド[ReRiviere]



以下利用停止
183BS:xx三河海xx
126NL:xxまぉまぉxx
124メイジ:青学不二周助
ギルド[零]

203エンジェリックバスター:リリカルまお
200バトメ:青学不二周助
青学
200デモスレ:小早川舞桜
小早川舞桜

144メルセ:聖学柏崎星奈
156BS:エロール神(HSブレスMH人形)
155BM:弓神エリス(SE人形)
148NL:投神DEATH(ヘイスト人形)
128デモスレ:riviere舞桜

貯金しつつ、低課金で頑張っていきます
活動できる時間もあんまないわ・・・

似・・・顔・・・絵・・・?
(作:愈慰)
愈慰ちゃん

少し目が離れすぎていますね

(作:o羅紅o)
らっこ作天姫舞桜

かぁいい

沢山来て頂いてありがとう
最近の戯言
コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
298位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
ブログパーツ
